
--.--.-- *--
EDIT | 

このブログに関して

2037.01.01 *Thu
このブログは、管理人のイカ漁船が脳内の妄想を垂れ流すための隔離場所です。
管理人が無節操なため、唐突にBL・百合表現が飛び出す事もあります。
閲覧の際はご注意ください。

ただいまPixiv内の参加企画ネタが主になっております。
企画用キャラクターについては、企画参加キャラカテゴリよりご参照ください。

■現在の取扱い
TOW2&3のディセンダー妄想、Pixiv内企画、その他色々
内容の詳細については、この記事の追記にて

このブログはすべて個人の妄想でできており、
この世に存在するあらゆる企業様、関係者様とは一切関係ありません。


※この記事は常に最新に表示されます。
  また、予告なく加筆修正されることがあります。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

PF4お疲れ様!

2010.03.28 *Sun
PixivファンタジアⅣ最終章終了!参加者の皆さんお疲れ様でした!
こんな私に関わってくださった方々には感謝してもし足りません。
改めて自分の投稿見ると、最初から最後まで自キャラ漫画ばかりでごめんなさい。
もっと他の方のキャラを生かせるように勉強しよう…

後悔も心残りもありますが、2ヶ月間楽しかった!

しばらくはアフターでもだもだしてると思います。
ファンアート描いたり、期間中に絡めなかった人に絡んだりしたい。
燃え尽きた感が半端ないので、期間中よりスローペースになるとは思いますが
もう少しだけお付き合い頂けると幸いです。

あとロマンスたまらんです。
近場でロマンスが起こったら全力で冷やかしに行く所存。
みんなどんどんロマンスしちゃえば良いよ。

最後に。シルフ愛してる!
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

PF4

2010.02.03 *Wed
1月31日、PixivファンタジアⅣ開幕!

ということで、身の程知らずにも憧れのPFに参加しました。
あまりの激流に、早くも所属国ザンクトリア…の中でも
気になるキャラとギルドしか追えてません。
PFの人気マジすごい怖すぎる。

しかし流れが早いからと言って参加後に様子見なんかしてしまうと
色々考え過ぎて何も描けなくなる、とテイルの時の経験が語っているので
怒られたらその時さ、の精神でごりごり行こうと思います。

他企画も、忘れられた頃にふらりと投稿してるかもしれません。
好きな時に好きなだけ、で生きてるダメ人間です。
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

来月から本気出す

2010.01.30 *Sat
来年から本気出す。
とか思ってたら、気付けば年が明けてついでに1ヵ月も経ってた。
どういうことなの…

PFⅣが始まるみたいなので、頑張って激流に飛び込んでみようと思います。
楽しく描ければそれでいいんだよね、うん。

そういえば、TOW2が1周年ですね。
思えば、ディセ交がきっかけで描き始めたんでした。
キャラにも交流にもどこまで自分の趣味を出していいのか分からず、
無難であろうとしていたのがまるで昨日のようです。
今ではすっかり丸出しですが。変態でごめんね!(^ρ^)


↓放置期間中にやってたこと↓
TOG(クリア済)・TOV(クリア済)・TOW2(オカマ)・CardWirth(10年経っても現役)
あと資格のお勉強

8割方ゲームしかしてないとかマジひどい。
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ハロウィンのはずが

2009.10.31 *Sat
どうみてもただのコスプレです

ハロウィンだし、魔女っ娘なあかり描くぜ!

…と思って描き出したものの、魔女っ娘で思い浮かんだのが○じゃ魔女だった故か
ハロウィンどころか「どう見てもただのコスプレです」状態に…
これはひどい、ということで描いてる途中でボツになりました\(^o^)/

まず魔女っ娘でお○ゃ魔女を思い浮かべたあたりに
私の趣味と世代が丸出しなわけですが。
とりあえず、このデザインの魔女服が一番好きです。
あとあまり関係ないけどプリ○ュアも好きです。

以下、ちょっとだけ他所様のキャラ(CP)にハァハァ言ってるので折りたたみ。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 大王イカ養殖場 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || Allarchives |||

プロフィール

イカ漁船

Author:イカ漁船
■とても残念なオタク。
■熱しやすく冷めやすい。
■くだらないネタやベタ展開大好き。
■NL、BL、百合、何でもいける雑食。

Pixivにて色々企画に参加中です。
→PixivマイページPixivマイページ

同人サイト・ブログ様に限りリンクフリー










Pixiv投稿






リンク

オンマウスで管理人様のお名前が表示されます。

リンクNGの表記がなければ勝手にごりごり貼ってます。すみません踏んでください。




検索フォーム






